SSブログ

ヤマボウシ鈴生り [植物]

 昨日、歩きをがんばったのですが、今日も南千住まで遠征(近征?)。雨が降ったり、日が差してきたりという変な天気です。遠くの台風が影響しているのかも?(^^;

 我が家の奥様が、街路樹のヤマボウシが鈴生りだというので、南千住の向こうまでカメラ(ニコン1V2+30-110mm)を持って出かけてきました。1インチセンサーのカメラでは、ちょっと暗いとノイズっぽくなるので、久しぶりに晴れたのはラッキー。\(^_^)/
DSC_4231.jpg
DSC_4250.jpg
DSC_4253.jpg
DSC_4257.jpg
DSC_4260.jpg
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

wildboar

猫の福ちゃんに起こされたので、一番乗りかと思っていたら先人が。
(^^)/
by wildboar (2021-09-11 02:46) 

アニマルボイス

このところAM1:00更新に設定しています。
私は、トイレに起きた、今、3:30。(^^;
by アニマルボイス (2021-09-11 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。