SSブログ

百花園行ってきましたが・・・ [昆虫など]

 さすが漢字の読めない、麻生くん。空気も情況も読めない。緊急事態宣言延長かと言われているときに、「コロナはまがりなりにも収束」とは、さすがです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fd6b7f49203adce0968aacaacd56834c921d70e

 岸田くん、スカと違うところを見せようと森友調査発言も、河野が立ち、安部ちゃまに嫌われるとマズイと思ったのか「言っていない」に後退。結局は権力が欲しいだけで、目の前のコロナ対策なんてのはどうでもいいんだろうね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1df2367a02b43a30181b04951eaa686f4fad6776

 昨日は、予定どおり向島百花園に行ってきました。秋の花がかなり咲いていました。園内を散策し、さらに曳舟まで歩いて約6000歩。リュックも入れて約3kgをもっての移動なので、もうヘロヘロです。まだ1枚もチェックしていないので、本日は以前に撮ったトンボの写真でお茶を濁しておきましょう。(^^;
↓ウチワヤンマ
ウチワヤンマ.jpg
↓ギンヤンマ
ギンヤンマ飛翔.jpg
↓コシアキトンボ
コシアキトンボ.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

コロナは収束していません。キッバリ。
やっぱり岸田先生の本領発揮です。

綺麗に撮れている順ですね。^^

by wildboar (2021-09-08 02:58) 

アニマルボイス

言われてみると、だんだんピントが甘くなっていますねー。(^^;
by アニマルボイス (2021-09-08 08:04) 

JUNKO

みごとは飛翔シーンですね。すばらしいです。
by JUNKO (2021-09-08 11:37) 

アニマルボイス

知り合いからトンボの飛んでいるところが見たいなんてメールが来たので探してみたら、止まっているところはそこそこあったのですが、飛んでいるところはほとんどなし。あっても、ピンぼけ。上の写真はブログ用にリサイズしているので目立ちませんが、オリジナルで見るとピンボケです。(T_T)
by アニマルボイス (2021-09-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。