SSブログ

ブログ主がアホだと・・・(@_@;) [日記・雑感]

 暗くなってきたなあと思ったら雨が降り始めている。慌ててベランダの洗濯物を乾燥室に取り込んだら、薄日が差している。今日は自粛日なのだが、そう残されているとも思えない人生の1日1日は、こんな感じで過ぎていくのだろうか?
 重症者以外は自宅でなんて、要するに医療提供の拒否以外の何ものでもない。コロナの問題が起きて1年半以上経っているのに、こんな棄民政策しか提示できない今の為政者は、ブログ主より超絶アホだと、記録として敢えて書いておきたい。(▼▼メ)

 もう明日(予約投稿なので、要するに今日)のブログは用意してあるとばかり思っていたら、何も用意していませんでした[がく~(落胆した顔)]。アホというかボケというか、日々「老人力」が向上していて、困ったものです。休んでもいいのですが、wildさんのツッコミが怖いので、写真1枚だけ貼って、貼り逃げします[たらーっ(汗)]
入道雲.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

wildboar

もしかすると私の早いアップに驚ろいちゃって、予約投稿を忘れたのでは。
by wildboar (2021-08-03 09:42) 

アニマルボイス

予約投稿の準備(原稿、写真)そのものを何もやっていなかったのに、準備はすでに完了していると思い込んでいた、ということです。(T_T)
by アニマルボイス (2021-08-03 10:04) 

JUNKO

老人力という言葉もなんだか遠く感じます。その次に来るのはは何力でしょうね。
by JUNKO (2021-08-03 12:26) 

アニマルボイス

ううむ・・・
「老人天国」「老人爆発」「年寄りパワー」「老人フルスロットル」「老人あるある」「墓威力」あれっ(@_@;)
by アニマルボイス (2021-08-03 12:54) 

よしころん

こんばんは。
サッカー、ハーフタイム中。
バイケイソウ毒草です。臭いは近づかないとわからないと思います。

人類に対しついにハンマーが振り下ろされた。
そうも感じています。
by よしころん (2021-08-03 20:51) 

アニマルボイス

あ、バイケイソウやはり。
まだそれほどボケてはいないとひと安心。\(^_^)/
by アニマルボイス (2021-08-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。