SSブログ

wildさんからの贈り物第5弾\(^_^)/ [日記・雑感]

 昨日の新型コロナウイルスの感染者数全国で9576人。(19:00)
 東京3177人、神奈川1051人、埼玉870人、大阪798人、千葉577人・・・、もはや首都圏はどう考えてもパンデミック状態ですな。今日は、いよいよ1万人超かも。でらおそがいよー。(T_T)

 いやあ、自ら「竹内結子さんの劣化版と言われている」と語る大橋悠依さん、やりましたねえ。もちろん、400、200の2冠を制したこと自体すごいことなんですが、最後の最後で自由形(クロール)を得意としているアメリカ選手を抜いたこと。これまた、でらびっくりポンだがね。(^-^)
https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265507502001
↓あわせて400mもどうぞ。
https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265105336001

 おそらくこれが今期の最終便と思われる贈り物がwildさんから届きました。コロナウイルスが吹き荒れる東京にあって、こういう無農薬野菜は何よりもありがたい。だけでなく、うまいのですよ。名古屋方面に足を向けては寝られませんです、はい。(^-^)
DSC_4167.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

wildboar

ナシは頂き物でBOX内の有効利用です。
by wildboar (2021-07-29 06:03) 

アニマルボイス

果樹も作っていたのかと、びっくりしました。
カボチャは、ちょっとサツマイモのような感じもして美味ですねえ。
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
by アニマルボイス (2021-07-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。