SSブログ

向島百花園の6月 花いろいろ2 [植物]

 このところたいした仕事もしていないのですが、疲れがとれません。歳です。本日6/15は、整骨院にでも行ってリフレッシュしてきまーす。\(^_^)/

 昨日に続いての向島百花園の花。なんとなく手抜きのブログ更新に見えるかもしれませんが、その通りです。(^^;
↓テッポウユリ
テッポウユリ.jpg
↓トモエソウ
トモエソウ.jpg
↓ナンテン
ナンテン.jpg
↓ヒラトユリ
ヒラトユリ.jpg
↓ムシャリンドウ
ムシャリンドウ.jpg
↓ムラサキシキブ
ムラサキシキブ花.jpg

「山波」広告0614.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

wildboar

私も何だかビリッとしません。
同じくマッサージの予約か入れてあります。
最近は腰よりも肩です。(>_<)
by wildboar (2021-06-15 05:07) 

アニマルボイス

肩というか、私は首の付根ですねー。(T_T)
by アニマルボイス (2021-06-15 08:17) 

リス太郎

「たいした仕事はあいていない」とかって、大ウソつきですな。
こんなこと書いたらブログ営業妨害かもしれませんが。(笑)
by リス太郎 (2021-06-15 10:03) 

アニマルボイス

ブログは「営業」ではありませんので、大丈夫ですよ。
\(^_^)/
by アニマルボイス (2021-06-15 14:52) 

JUNKO

毎回コメントを入れているのですが、たまに確認しますと入っていないようです。これぞ花の写真のお手本といった写真を見せていただき感激です。
by JUNKO (2021-06-15 19:57) 

アニマルボイス

コメントに対する私自身のリプライが表示されなくて「承認」できないなんてことも時々あるので、あまり気にしないことにしています。
接近戦の写真は、ニコンV2+40microじゃなくて、キヤノンの100macroを使いたかったところですね。ボケが全然ちがいます。次回は100macroを持って行って来まーす。(^^)/
by アニマルボイス (2021-06-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。