SSブログ

神代植物園のモミジ紅葉IH [多摩・名古屋 IH]

 神代植物園の中に「モミジ園」という一角があり、様々なカエデの類が集められています。先日、多摩のIHさんと行ったわけですがすべてが旬。ことモミジに関してはいい時期に行ったと思います。ということで、今日のブログはIHさんからの写真です。去りゆく晩秋の紅葉をお楽しみください。
P1210740 (1).jpg
P1210750 (1).jpg
P1210817 (1).jpg
P1210865 (1).jpg
P1210891 (1).jpg
P1210903 (1).jpg
P1210907 (1).jpg
P1210918 (1).jpg
↓おまけ・気がつかないうちに撮られていました。(^^;
おまけ01.jpg
おまけ02.jpg
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

wildboar

若々しいお姿で(*^-^*)
密度の高い紅葉ですねえ。
by wildboar (2019-12-08 10:28) 

アニマルボイス

ひゃあ、皮肉ですか・・・?
載せるんじゃなかったかなぁ。(^^;(^^;
by アニマルボイス (2019-12-08 11:36) 

リス太郎

怪しい…(笑)
by リス太郎 (2019-12-08 12:16) 

wildboar

いい感じですゾ。
by wildboar (2019-12-08 13:23) 

アニマルボイス

だうもぉ・・・(^^)/
ちなみに下の写真のレンズはEF70-200F4Lという初めて買ったキヤノンの白レンズです(最も安い白レンズともいいます(^^;)。
by アニマルボイス (2019-12-08 14:56) 

KS

何でこのような紅葉が限定的であれ見られるのか、うらやましい限り。自然は差別主義なんですね。このような紅葉、自分が住んでいた範囲での知多では永久にみられないでしょう。はたして戻る埼玉ではどうなんでしょう。風景画に知人が入ると近親感がわき面白いですねえ。今後の写真公開、いいと思いますがいかがか。ただ一人撮影では難しいですが。
by KS (2019-12-08 19:25) 

アニマルボイス

KSさん、古い一眼カメラならいつでも無料進呈しますよ。埼玉に戻られたらとりあえず(最近有名な)新宿御苑あたりで一緒に撮影会やりませんか。(^^)/
by アニマルボイス (2019-12-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。