SSブログ

リスタート(^^; [日記・雑感]

 蒸します。ただでさえない「やる気」が失せます。が、まあ気分転換のつもりで出かけます。今日は、折りたたみの傘必須ですな。

 長いようであっという間に終わってしまった夏休み。いまのところ何とか酷暑も乗り切れそうで、少し早いかなとも思うのですが、世間に合わせて本日からリスタート。まだこんな感じなのですが、とりあえず打ち合わせを一件こなしてきまーす。
シロサイ.jpg
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

リス太郎

私もぼちぼちエンジンをかけます。お互い無理せず適度に頑張りましょう。
by リス太郎 (2019-08-19 09:12) 

アニマルボイス

そうですね・・・、ま、ぼちぼちと。
by アニマルボイス (2019-08-19 11:06) 

JUNKO

己の姿を見るようです。
by JUNKO (2019-08-19 19:28) 

アニマルボイス

シロサイです。以前、南紀白浜アドベンチャーワールドで撮影したものです。アフリカの動物も、日本の蒸し暑さには閉口のようです。
by アニマルボイス (2019-08-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。